Team Mizueを愛してやまないスキー選手、スキーヤーの皆様、そしてTeam Mizueでトレーニングしてみたいなぁ〜と気にかけてくれている皆様、Team Mizueを応援してくださる皆様、こんにちは^ ^


世間ではGWが始まり、各都府県のコロナ対応が異なり自粛?外出?で悩まれている事と思います(*_*)

Team Mizueでは当初Snow SeasonをGW〜5月中くらいを予定していましたが、コロナの感染拡大の影響と蔓延防止措置等により、4月いっぱいで終了する運びとなりました!

今シーズンTeam Mizueにトレーニングに来ていただいたたくさんの選手の皆様のご参加ありがとうございました♡

毎年恒例となりました、Team Mizue活動Movieの2020/2021 Snow SeasonバージョンをYouTubeにアップしました^ ^

ご参加いただいた選手、スキーヤーの皆様、是非自分のシーズンを振り返ってみてくださいね(^_-)b

そしてTeam Mizueオフトレーニングシーズン開始までの間にご自身の課題を明確にしいつでもトレーニングを開始出来る心と身体の準備をしていてください(^_-)♡

オフトレーニングスケジュールについては決定次第順次お知らせして行きたいと思います^ ^b




そしてオフトレーニング開催までの期間、わたくし星瑞枝は少し早い山籠りという名のトレーニングを開始致します^ ^
星家のお山の山菜ハンター!
ウォームアップの蕗のとうから、こごめ→木の芽→うど→こしあぶら→あんにんご→タラの芽→ゼンマイと山菜収穫の難易度は上がります!


山歩きにはスキーとはまた違った体力と身体の使い方が要求され、体力があるからと言って無理は禁物!!
7月前後からのサバイバルキャンプに向けてしっかり準備していきますよ〜^ ^