Team Mizue弟子入り修行♡
去年計画していたのでしたが、コロナでやむなく中止となったのでリベンジ♡
そして今日は最高のBC日和(゚∀゚)♪


Contour Hybrid Mixが活躍する季節!
ブルーのContourも素敵💙
滑り重視のスペックであるアルペンブーツ&ツアービィンディングと言う私のハイク難易度の中、運動効率を上げてくれます(^_-)b




山開き初日とあってたくさんのBCガイドさんに、山スキーヤー、BCスキーヤー、BCスノーボーダーさんでいっぱい(゚∀゚)
和気藹々で登り、休憩挟みながら3〜4時間程で山頂に到着!
山頂も大賑わいでしたよ^ ^


最後の長〜い横移動は少し大変だったけど無事に山頂に辿り着けた達成感は最高ね(^_-)b
登った人にしか味わえない達成感と目の前に広がる山頂からの絶景ビュー♡
そして登ってる最中からどうシュプールを刻んでいこうかイメージを沸かせた大斜面を滑り降りる♪



滑り出しのワクワクとドキドキ感(゚∀゚)

自分の行きたいライン、入りたい角度、そしてターン孤とスピード♡

この一瞬一瞬を楽しみながらあっという間に滑り降りて来ちゃいました(*´∀`)♪

登りはじっくり、滑りは一瞬♡



鳩待峠休憩所に戻って行く途中に見えた滑り降りて来た斜面を見て、滑りの瞬間を振り返る♡
"あそこ滑って来たんだなぁ〜"
そしてもうここにいる〜^ ^笑
途中の沢渡りはヒヤヒヤしたけど、無事に帰ってこれるのもJUNRINAさんのガイドのお陰です^ ^
あれ?修行が完全にお客さん!?笑
今回も楽しいツアーありがとうございました!
次回も楽しみにしています♪



🏔至仏山
往復8.4km
時間4時間40分