現役の時はサポートいただいたり、自転車イベントに呼んでいただいたり、頻繁にお世話になっていたFin'sさん🚴‍♀️

今では春のこの時期か自転車に不具合があった時のみになってしまったけど、今年もしっかりメンテナンスしていただきました^ ^

ローラー乗りを開始していた私ですがそろそろお外を走りたいなぁ〜と色々チェックしてもらってきました〜^ ^b



そんなお世話になっているFin'sの遠藤店長さんは、自転車界では名の知れた現役レーサーさん!
昨日も群馬のレースで表彰台に乗っていました〜(゚∀゚)d

コロナ禍、冬の間ロードバイクに乗れない雪国のサイクリストの間では一般的だった Zwiftが注目を浴び、遠藤店長さん色んな所に引っ張りだこ!?笑


YouTubeでもロード自転車の色々なHOWTOを分かりやすく説明した動画がたくさんアップされていますのでサイクリストの皆さん是非観ててみてくださいね(^_-)b
Fin'sさんに来ると、久しぶりに当時お世話になった&ご一緒したサイクリストの皆さんと走りたい気持ちになりますね^ ^
今季のオフ期は、継続してトレーニング出来る様に気持ちを自転車モードにして行きたい私です^ ^


この時期私の車には…
スキー、ゴルフバック、自転車が積み込まれています^ ^
その日の気分で♪