真冬に逆戻りの吹雪から始まった野沢温泉スキー場2021/2022 New Model試乗会3日間!!
最終日の今日は晴天、絶好の春スキー日和♡


Vector Glideからは、スキー、テレマークスキー、スノーボードを含めて90近い台数を揃えてスタンバイ(゚∀゚)

この光景は何回見ても気持ちが昂ります♪



台数が多い分、たくさんのVector Glideライダー&アスリート、スタッフ、そしてJazzy Sportメンバーで心を込めてアテンド♡

各モデルを実際に使用しているライダーから話を聞きながら試乗出来るため、ユーザーさんはもちろん、初めて試乗される方々も求める滑りから細かな滑りのイメージが伝わり試乗から帰って来た時の興奮や笑顔、次なる要望がとても楽しそうでした^ ^

そんな笑顔の皆さんとたくさんお話しながら過ごせた3日間は私も胸がグッと熱くなりましたよ(^_-)b



また、週末2日間で開催された遠藤尚くんと新しくFamilyに加わった現役モーグル選手で今季W杯4位の成績を残した杉本幸祐くんのCamel Campも盛況となりました^ ^



そしてこちらはVector Glide Women's Team♡
年々女子が増えて嬉しい私です^ ^
先シーズンFamilyに加わった憧子ちゃんは、もう間もなくママに♡
大きなお腹をなでなで(゚∀゚)
更に、今季Familyに加わった伊藤さつきちゃん(^_-)b
北海道Familyの彩乃さんや美幸と皆んなで滑りたいね〜と話が盛り上がりました♪

試乗会にいらしたたくさんの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


LIVE TOGETHER WITH SKY SEA SNOW 2021/2022 Season Limited Edition
INTIMACY 💜
Special Early Booking

 ビィンディングとセットで購入10%OFFは4月11日(日)本日まで!