今年もこのピンク色の可愛らしい桜ちゃんの季節がやって来ました^ ^
例年よりも1週間くらい早いのかなぁ〜!?
去年はコロナ自粛でほとんど観れなかった桜🌸
今年は一気に暖かくなったため数日で満開になってしまった!
散ってしまうのも早そうなのでスキー場からの帰りに桜の観える所にいっぱいいって癒されてきました♡


偶然みつけたこの場所は取れ高が凄いっ!

菜の花と桜と空と雲のコントラスト♡

美しいね^ ^

雪国で育った私にとって桜の咲く時期は新緑がほとんどないか、逆に雪が残ってて桜と新緑が同時なので、沼田の春らしい桜は毎年ランニングしながらも楽しんでいます♪

明日にはもう散り始めちゃうんだろうなぁ〜(;_;)



そしてTeam Mizueではお馴染みの運動公園に行ってみると!?

ピンク色の濃い枝垂れ桜ちゃんがまた差し色になって桜の色んな顔を観る事が出来ます^ ^

奥の方には残雪の谷川岳!

曇り空がちょっと残念(*_*)



公園の周り全部が桜か枝垂れ桜!

前を見ても横を見ても後ろを見ても全部桜🌸

幸せな気持ちになります^ ^

日本人は何でこんなにも桜が好きなのでしょうかね(๑˃̵ᴗ˂̵)b



夏の気温が上がる時期の外トレーニングで木陰を作ってくれる大きな桜の木は今年も立派に花を咲かせています^ ^
今年も選手のトレーニングをしっかり見守ってくれる事でしょう(^_-)b


他にも川沿いや陸上競技場の方にも桜並木道がいっぱい^ ^
年に数日間だけの美しい景色♡
今年はしっかり楽しみました(^_-)b
来週は今度片品方面かな〜!?
その翌週は地元魚沼かな〜!?
桜前線はどんどん上がっていきますね^ ^