今週末は熊の湯スキー場にて!
Vector Glide Racing Camp♡
さすがの熊の湯はアイスバーンで硫安いらず(^_-)b


2年目のレーシングキャンプ!
今年もMAXIとCordovaを愛機にされてるユーザーさんを中心に、去年に引き続きポール初挑戦のユーザーさん、国体入賞経験者、そしてTeam Mizueのトレーニングにも参加してくれる皆さんが集まりました^ ^b


レーシングの滑りの基本からポールでのライン通り、ラインに合わせた動きと段階を追ってレクチャー!



1日目にポジションとライン通りを行い、ターンのタイミングをトレーニングした上で、2日目はターン技術を上げる為の動作をプラス!
たった1日で皆さん滑りが別人(゚∀゚)
規制されたポールを滑る難しさの中にも、ひとりひとりがスキーの走りや普段滑っている時と比べて身体が受ける反応の違いを感じていました^ ^
スキーが加速する瞬間も身体が遅れる瞬間も、スタートに戻ってくる皆さんの表情がなんとも新鮮でした^ ^
今日はタイム計測も行ないましたが、皆さん1本滑る毎にタイムがどんどん速くなって行く!!
この短時間で滑りがここまで変わる事に私が1番ビックリです(゚∀゚)
スキーが持つ幅広い技術の可能性は素晴らしいですね!
このレーシングキャンプをひとつのきっかけにゲレンデターンやパウダーターンでも皆さんの滑りのスキルアップに繋がってくれると嬉しいです^ ^
今回のキャンプ、皆さんの著しい滑りの進化にレーシングに目覚めMAXIユーザーさんが増えてくれるともっと嬉しいなと思う私なのでした(^_-)b


Vector Glideでは、
2021/2022シーズンモデルのSpecial Early Bookingが2月から始まっています^ ^
4月11日(日)までの期間で予約購入すると割引や特典が受けられますのでVector Glideの各モデルをご検討の方は是非この期間に予約をおすすめします(^_-)b
4月9-11日(金土日)野沢温泉スキー場にて開催される試乗会がラストチャンス♡
当日は3日間ともに私も野沢温泉スキー場で皆さんのお越しをお待ちしていますよ(゚∀゚)♪
Special Early Bookingについて詳しくはVector GlideのHPをご覧ください(^_-)b