身体も心も爪も悲鳴を上げている!?
昨日は、自分の為だけの日♡
伸び放題で一本折れていたネイルをやっと変えれた(゚∀゚)
疲労が溜まると指先まで集中力が持たずに、扱いが雑になる私の指先がまたピシッと綺麗になりました(^_-)b
今回はクール系のグレー&ブラック❤︎


ネイルの後は恒例のちーさんとランチ♡
地元の同級生がやっているURVIN(アーヴィン)へ(^_-)
いつの間にか亮がお父さんになってたぁ〜(゚∀゚)
お父さんがこんなに美味しい料理が作れるなんて最高ね(^_-)b
久しぶりに行ったらランチメニュー変わってたよ(^-^)♪
オムレツふわふわ♡
タコライスも美味しい♡


お腹が満たされてからの!?
疲れが溜まりすぎて自分のセルフケアではどうにもならず身体を癒しに行って来ました♪
2019年に魚沼市堀之内に移住してきた絵里さん^ ^


今の状況を説明し、たまらず全身&フェイシャルのフルコース♡
ほぐしとオイルマッサージで2時間の至福のひと時に根が生えました(゚∀゚)笑
"このまま眠りたい"
そんなリラックスタイム♡
雨猫さんのマッサージメニューは、
"もみほぐし"
"オイル"
"タイ古式"
"フェイシャル"
タイ古式興味ある(゚∀゚)
魚沼市近郊の皆さん!
身体の癒しは是非 "雨猫" さんへ(^_-)
初回の方は嬉しい2000円割引♡



そしてラストは身だしなみ♡
これまた伸び伸びだったロングヘアをDaisyさんでカットして空いて整えてもらいました✂︎
見た目はそんなに変わってないように見えるけど!?かなり軽くなったよ♡
これで結んだ髪の毛でウェアのフードが隠れるほどあって邪魔だった髪の毛がまとまります(^_-)b


ちっちゃくてキャンキャン吠えてたDaisyさんの看板犬ミッキーがおっきくなってた大人しいわんちゃんに成長していました🐾
でもなんか歩き方おかしいなぁと思ったら、前足骨折しちゃってて、獣医さんには骨が細過ぎて手術出来ない!?
プレートもつけれないと言われたそうで!?
前足がプラプラ三つ足で歩いてるミッキー(;_;)
何とかならないのかなぁ〜(*_*)

昨日は朝から夕方までのんびりまったり自分だけの時間を過ごし、ちーちゃん、えりさん、Daisyさんたちとの女子トークにも花が咲き癒しと休養と充電が出来ました♡
昨日大雪&高速道路通行止めで沼田には戻れなかったので、後はお母さんの朝ご飯を食べて仕上げのフル満タン(๑˃̵ᴗ˂̵)b
新潟は大雪〜♪
休みだけどこの雪みたら滑りに行きた〜い(゚∀゚)♪
皆んなに、
"休みの日まで滑りに行きたいなんてあんたも好きだね〜"
と言われる私でした(^_-)