先日のロケから慌ただしくバタバタと雪山で過ごしていますが、スキー場では感染対策にソーシャルディスタンスばっちりでトレーニング(^_-)b


ここ1週間、降っては気温が上がり、風で気温が下がり、そしてまた降ってを繰り返しバーンコンディションが日に日に良くなっていっています(^_-)b


昨日はバッチリ晴れたかと思えば!?
昨夜から夜中にまさかの大雨!?
そして今日は、時間が経つにつれて気温が下がり、カリカリツルツルのアイスバーンに大変身(゚∀゚)


ドリルで穴を開ける手応えがうずうず滑りたくなる硬さ(^_-)b
今シーズン初SLの選手たちのショートポール見本滑走してからSL滑りたい病が発症!?
これまでずっとVector Glide MAXI S13 165cmのを履いていたけど今日は155cmデビュー♡
5年ぶりの155cmのスキー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ショートターンが楽しすぎる♪
明日はシンガードにパンチガード持参しないと(゚∀゚)
教えるよりみせる!?
選手たちと一緒にSLトレーニングかな(^_-)♪