新潟県スキー選手権大会国体予選会が須原スキー場で開催されました!



須原の大会コースはテクニカルで、スタート直後の急斜面から右方向90度コーナーからの廊下、そしてうねりながらの左方向コーナー、左下りのゆる〜く左へ曲がってゴール前また右方向へとうねうねなコースにいつもゾクゾクします^ ^


昨日から調整したNew松新Waxの滑り具合もGood^ ^b
私の滑り自体は良くも無く悪くも無くでしたが無事に1位通過いただきました^ ^
皆さんいつも応援ありがとうございます。


そして今年は可能な限り他の組の選手の滑りを見て "全国大会予選" と言う個々の選手のドラマをみました。
今年は今までとは状況が違いますが、目先の目標だけでなく、自身のスキー人生、そしてその先を見据えた目標設定と行動を!
この時代を生き抜く心の強さはきっと数年先に繋がります!
若手選手には前を見続けて欲しいと願います^ ^