🎍新年あけましておめでとうございます🎍
無事に迎えられました2021年^ ^
新しい1年のスタートは、毎年年末キャンプでご依頼をいただく丸沼高原レーシングクラブ様のポール&ベーシックキャンプ^ ^b


今年は1月1日からの3日間で開催!
例年心配されていた雪も今年は問題なくポールも出来てホッとしています^ ^
丸沼高原スキー場様、丸沼高原RC様に感謝ですね(^_-)b


今年はコロナ渦、新生活様式に感染拡大防止対策の上開催された今キャンプ!
毎年参加されてる方が来られなかったり、去年まで泊りだった方々が通いだったり、ランチ自主的に持参したり、写真撮る時もいつもとちょっと違って静かにそ〜っとマスクやフェイスマスクを取り "カシャ" の後にはソーシャルディスタンス^_^
それぞれが対策した中で開催して頂けたこと本当に嬉しいです♡
3日間で3秒速くなるトレーニングキャンプ!
今日のトレーニングで既に1秒速くなりましたね(^_-)b
明日、明後日も頭が痛くなるほどの繊細な動きを追求して滑りを修正して行きましょう^ ^b