スキーシーズン毎日滑ってると忘れちゃう?笑
毎年クリスマス、大晦日、お正月をせっせと活動しているスキーヤーにとって忘れがち?なイベント事^ ^
昨日はクリスマスイブ🎄
この日に合わせたかのようにお届け物が次々に届く(゚∀゚)♪
メーカーの皆さんありがとうございます♡
クリスマスプレゼント第1弾!


Vector GlideからMAXIのSLのスキーが届きました♡
いままで165cmを使用していましたが今年は155cm!
SL競技復活か!?笑
チャンスがあったらポールトレーニングに是非入ろうかと密かに思っている私です^ ^b
鋭いキレのあるターンをこのSLのスキーで真っ白なキャンバスに刻みたい♡