12月24日☆
皆さん素敵な夜をお過ごしですか?
昨シーズンプレキャンプを開催し、いよいよオグナほたかスキー場での今シーズンがスタートします^ ^
本日、シーズン券を受け取って来ました!
感激したのが発行No.1♡
松新No.2をいただきTeam MizueでNo.1-2(^_-)b
ありがとうございます^ ^b


今日は、松新さんとコースチェック☝︎
先日の大雪で積雪は問題なし(^_-)
緩斜面、中斜面、急斜面、非圧雪、コブ、BCとロングコースのスカイウェイとバリエーション豊富なコース!
今日滑走本数の半分以上は最大斜度30〜32度のスラロームコースとエキスパートコース!
痺れるね〜(^_-)
ガルミッシュのワールドカップSL急斜面を思い出します(^-^)笑

ストイックに攻める私と松新さんを横目に、コース脇にはず〜っと鹿さん親子がいてリフトで眺めて癒される私♡
お尻のもふもふが可愛い♡


今シーズンからの新天地と言う事でどんな流れが作れるかな!?
ポールトレーニングが開催出来る時はみっちり!
フリースキーメインの時はじっくり!
選手、スキーヤーの皆さんの技術力向上に向けてしっかりコーディネートして行きたいと思います^ ^

オグナほたかトレーニングキャンプ開催日程
▪️1月6-7日(水木)
▪️1月13-14日(水木)
▪️1月23-24日(土日)
▪️1月27-28日(水木)