金曜日は練習の日♡
今シーズンMAXI G30 188cm初滑り^ ^

一本目から快調に滑る私はスピードにルンルン♪


そして滑り始めてすぐにVector Glide Athleteの廣瀬 健くんを発見(^_-)b
先週の平日もたんばらで見かけたんだけど今度はキャッチ(^_-)b
松新さんもこの前ガソリンスタンドで会ったとか!?
実はご近所さんです^ ^笑


元々違うスキー場で今日会う予定だったので、ここで会えたからには一緒に滑っちゃいました(^_-)
さすが大学までアルペン選手だった健くん!
AVENTURA METALでキレッキレのターン(゚∀゚)
一回後ろ追いかけたらMAXI G30ではついて行けなかった^ ^笑
健くんありがとう〜(^_-)b



そして今日は練習の日と言う事で、松新さんと交代しながらビデオ撮影し、GSのスキーの感触を思い出しながら滑り、滑りの映像を観ては癖を修正してと、なかなか充実した練習でした^ ^b