冬シーズンに向けての準備♡
スキーブーツフォーミング!


今年もこの時がやってきました(゚∀゚)
足は毎年変わるけど、今年は山歩きをたくさんしたので例年に比べていつもより癖が強い私の足にピッタリ合わせてもらいました^ ^b


今年の私の相棒ちゃんは昨年に続き、
Vector Glideのスキー開発と共にHEADスキーブーツ2年目となります^ ^b
HEADブーツの性能からあらゆる状況に対応する細かな仕事は私の滑りの繊細さに磨きが掛かります(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして繊細な動きを大切にする私の足が愛してやまないSIDASフォーミングインナーとのコラボですよ♡


SIDAS歴20年目となり作業工程もバッチリ頭に入っているけど、何回やってもフォーミング液を注入して15分程、足の感覚が無くなるほど締め付けられる〜(*_*)


パーツチェック→当たり出し→足型→インソール→フォーミングインナー→カント調整→最終チェック
約2時間の作業で無事完成(^_-)b


これから毎日足慣らしして雪上に立つ日に備えます(^-^)
SIDAS様とは長いお付き合いで本当に感謝しています^ ^
杉山社長はじめ社員の皆さん、そして漆山さん今年もありがとうございます^ ^b