毎週月曜日PM10:30からレインボータウンFM88.5Mhz
"マッスル力也のなるほどぉMonday"
コロナ禍の自粛生活中の5月にスタートしたスキー選手リモートバトンリレーも、なんと昨日でリモート出演20回目となりました(゚∀゚)
マッスル力也さんお世話になっています!


毎回、スキーのあれこれをテーマにトーク!
昨日は、ブーツ、インナー、インソールの話♡
HEADブーツ2年目、


Vector Glideに移籍し、サポートいただき2年目のHEADブーツの良さに、まだまだ自分の滑りとマッチさせていく段階にあり、Vector Glideの競技スキーであるMAXIの開発と共に最高のパフォーマンスを出せる相棒にして行きたいですね(^_-)


インナー&インソール20年目(゚∀゚)
スキーが上手く速くそして楽しく滑るには、ブーツ選びはとても重要!
そしてブーツの性能を最大限に発揮するには、シェルはもちろんインナーやインソールを自分の足型に成型する事は必須(^_-)b
そんな私の足元は、20年間SIDAS様にサポートしていただいています(^_-)
初めて使用した中学生の頃、履きやすさや動きやすさの衝撃と感動は忘れません(๑˃̵ᴗ˂̵)b
足裏の感覚を大切にする私の身体意識、身体運動はスキー技術のレベルアップと常に時間を共にして来たSIDASインナー&インソールを是非皆さんもお試しください^ ^b

"マッスル力也のなるほどぉMonday"
スキーヤーによるこのトークリレーはいつまで続く!?
既にシーズンインした方も、これからの方も、YouTubeバックナンバーからこれまでのスキーヤーズトークを是非ご覧くださいね♡