大親友の千春と2ヶ月前からのお約束♡
ゴルフとTaiga Glass(゚∀゚)♪
毎月、私の爪を素敵なネイルにしてくれる千春さんと約束していたこの日がやって来た!
わ〜い(〃ω〃)笑


お互いに大好きなTaiga Glassにいつか一緒に行ってガラス作ろうねと、いつも話していたのです♡
チャレンジするのは、もちろん "管ガラスコース"
千春は初チャレンジ!
私は2回目のチャレンジ!!
前回よりも綺麗に作りたい(*_*)
火の当て方、角度や動かし方、慎重に手際良くを心掛けてた約2時間の作業!
思い掛けず前回よりも綺麗なガラス出来た(゚∀゚)♪
嬉しい♡
前回の雫型から今回は丸型プラス、薄いブルーの色ガラスで仕上げて完成(^_-)b
タイガさんいつもありがとうございます!
もうTaiga Glassの美しさはず〜っと観ていられます♡
ガラスの魅力の虜です(^_-)b

そして山の上は全国的に恵みの雪が降った昨日は、秋晴れのゴルフ⛳️
朝起きて周りの山々は雪雲に覆われていて☁️
パキッとした寒さに温かい太陽の日差し♡
北風が少々寒いもののまだまだ紅葉真っ只中の、
初穂カントリークラブにてお楽しみゴルフ♪




前回のゴルフに続き楽し過ぎてボール真っ直ぐ飛んでいかなぁ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっちいったりこっちいったり刻みながらも前に着々と打ち進めるゴルフ🏌️‍♀️
打った数だけ楽しみも増える!?笑
ゴルフ上手くなりたいなぁ〜と思いながらもこれはこれで楽しいのね(^_-)♪
楽しいラウンドの後は、初穂カントリークラブのもうひとつの楽しみである天然温泉♨️
ラウンド後に源泉掛け流しの温泉に入れる贅沢さ(^_-)
しかも露天風呂まである!!
つるっつるの温泉で、それはそれは女子会が始まりますわ♪
露天風呂で女子トーク( ´∀`)
秋の冷たい風と温泉、気の合う友達と最高の時間でした^ ^

千春さん、2日間楽しい時間をありがとう♡
また来週会うけどよろしく(๑˃̵ᴗ˂̵)b