今年のシーズンインはTeam  Mizueの雪上キャンプではなく、新潟県強化指定選手合宿軽井沢早朝トレーニング(゚∀゚)
初日からストイック♡
日帰り現地集合の為AM2:00起きには久々痺れた〜(*_*)



周りのコーチ陣から、
"国体の練習始動にはまだ早いよ〜"
なんて言われたけど、現役の時のシーズンインみたいでドキドキワクワクしちゃった(^_-)♪


他チーム合わせて総勢100名ほどの選手に混じりノンストップ早朝2時間半、ひとつひとつ動きをチェックしながら滑り続けて15本(゚∀゚)
初日からこんなにもGを感じて滑るなんて身体がビビッと!笑
バーンコンディションが良かったのでいい練習になりましたわ(^_-)b


早朝練から朝食挟んで午前練をまったり開始すると恵美子お姉様発見!!
まさか会えるなんてビックリ(゚∀゚)
もうアクティブママですよ♡


キョンキョンには会えないかなぁ〜と思っていたらGGと遊んでいる所を発見^ ^
1年ぶりでおっきくなってたよ〜(゚∀゚)♡
抱っこさせてもらったけど、やっぱりGGがいいみたい(;o;)


いやいやも可愛い♡



他にもたくさんの選手、コーチ、偶然地元の友達までも!
スキー場に来ると知ってる人にいっぱい会えていいね(^_-)
さて、張り切って滑った分、明日は身体が痛いかな!?笑