Team  Mizue 平日から週末、シーズンインに向けてのマシーントレーニング開催中!
既に初滑りを終えた方もマシーントレーニング希望でやって来てくれました^ ^b


雪上に立ち、オフ期間作り上げて来た身体や意識をどれくらい滑りに出せているのか!?
陸上での動きのイメージと実際の雪上では、知ってるようで&出来てるつもりで意外と動きになっていない動作があるのですが、それにすら気づいていない選手も!!
その事に気づくのはやはり雪上トレーニングでは簡単ではないでしょう!



今日の細か過ぎる意識&動作トレーニングも皆さん納得の内容だったようで、勘違いしやすいその違いを身体で感じ取っていましたよ(^_-)b
傾きの核となる骨の動きから雪面への捉え、軸の動きが今までと格段に進化!
反復する事で頭での理解が身体へと落とし込めていく(^_-)b
身体が理解すると習得は早いよ♡
皆さんマシーンでのターン精度に磨きがかかっています!
そして金子さん嬉しくてワンピース姿を披露してくれましたよ(^_-)
今日のトレーニング、気持ちは既に雪上ですね(゚∀゚)♪


さて、
皆さんと共に私もこのマシーントレーニングでシーズンインに向けて着々と準備を進めていますよ^ ^b
オフトレーニングも残り僅か!
シーズン前の調整にTeam  Mizueへ(^_-)b