関西ツアー続いては!?
昨日、兵庫県日本海側の豊岡市から縦断移動し、今日は瀬戸内海側の加東市(^_-)


ZEROFIT


アンダーウェアでサポートいただいているイオンスポーツ東社長さん、加賀さんとゴルフ⛳️




兵庫県でもゴルフのメッカと言われる加東市、三木市ですが、Googleマップで見ると数え切れない程のゴルフ場!
そんなメッカでラウンド出来るなんて(゚∀゚)
昨年ご挨拶に伺った際の "来年は一緒にゴルフしましょう" が叶いました♡


今日は気持ち良い程の秋晴れでラウンドするのに最高な天気♡
そしてゴルフ場はHalloweenモード🎃
心地よい風と気持ちのいいグリーンに癒され、今日は前半スタートダッシュ良かったけど、後半疲労蓄積!?失速がどうにも挽回出来ませんでしたが、東社長と加賀さんの会話のやり取りが、メーカーサイドならでわの話でとても面白く、物づくりの立場の意見から使用する側の捉え方へのいくつかのヒントを頂くことが出来ました♡
安定したショットが打てるようになりたいな(゚∀゚)

これから冬に向けてどんどん寒くなって行きます!
もうすぐZEROFITの速暖シリーズが活躍する季節になりますね(^_-)b