ご縁あって毎年12月に京都府スキー連盟様よりアルペン部の講師依頼をいただき、4年目!
今年はコロナ渦のご時世とあり合宿自体が中止となりましたが、増山会長さんはじめいつもお世話になっている皆さんと京都滞在中にお食事会をする事が出来ました^ ^


藤川さん行きつけの "えん" 
お刺身やお魚料理がとても美味しくて一口一口が至福でした♡
美味しいものを食べると人は幸せになれる(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんとのスキー談議も一段と盛り上がりました^ ^b
そして皆さんとのお食事後、増山会長より嬉しいサプライズ♡


せっかく京都に来たのだからと連れて行ってくださったのが舞妓さん、芸妓さんのいらっしゃるお店(゚∀゚)
テレビでしか見たことのない舞妓さん、芸妓さんとお話が出来て感激♡
20代の頃、舞妓さんに憧れて格好だけ舞妓さんになった事が一度だけあったけど、本物の皆さんは可愛らしくて、終始ずっとキュンキュンしちゃいました♡
増山会長、貴重な時間をありがとうございます!


今回の京都キャンプは、仕事や観光ではなかなか出来ない京都を体験する事が出来ました^ ^
 

京都に来たら安定の阿闍梨望♡
トレーニングにご参加いただいた皆さんがいつも差し入れしてくださり嬉しい限りです^ ^
豆大福もはじめてのカレーラーメンつけ麺も美味しゅうございました(^_-)b

あ〜後1週間くらい京都満喫したい♡