昨日、妙高から富山へ移動して来たTeam Mizue!
富山ではTeam  Mizueのトレーニングで使用しているクリアスキーイングマシンの生みの親である千重さんの所へ近況報告に行って来ました^ ^
久しぶりの千ちゃんのお家落ち着くんだな〜(^-^)
いつも、どこに行っても、スキーの話に時間はいくらあっても足りない!
そしてゴルフの話も(^-^)


昨日は、マッスル力也さんのゴルフコンペの疲れも知らず日付が変わるまで千ちゃんと語り明かし、ゴルフのこそ練までやってしまった(^_-)笑
今日の実践練習はなかなか良いショットが出て来ましたよ(゚∀゚)♪

そして、その後千ちゃんが素敵な所へ連れて行ってくれました!
石川県はいつも通るだけ、中学1年の全中振りに降り立ちました^ ^
それも浜辺を車で走れちゃう能登半島の千里浜なぎさドライブウェイ♪

浜辺を車で走るなんてドキドキ♡
地図をよく見ると浜辺に道路表示がある(゚∀゚)
ひたすら真っ直ぐどこまで行けちゃうんだろ〜!?


ドキドキと興奮が交差する不思議な感情が込み上げて来ました^ ^笑
そして千ちゃんが連れて来てくれたのは "角新丸"
海鮮をその場で焼いてくれる浜茶屋!!


お目当てはハマグリと白貝焼き!!
美味しいくて幸せ(≧∀≦)
そしてお腹が満たされたら砂浜でハシャいでしまいました(゚∀゚)♪


"カモメを追いかける私"
ドローンの方が近づくのが早くてカモメが予想以上に早く飛び立って私が遠い〜(゚∀゚:)笑
山ばかりで海に来る機会がほとんどない私にとって千ちゃんのサプライズがとっても嬉しかったです♡



千ちゃんありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
千ちゃんのおかげで今週末の京都オフトレキャンプに向けて今日の大移動頑張れたよ〜!!