マッスル力也さんの第2回上越謙信新米選手権ゴルフコンペみたいな集い!
さすがマッスル力也さん、晴れましたd(゚∀゚)d



前日準備のメンバーの皆さんと朝からテンション高めにて私も参加者さんを受付でお迎えさせていただきました^ ^
そこで、今回ご提供いただいたO2Waterと、


ZerofitのオンラインショップのFIORE SPORTSの紹介名刺を配らせていただきました^ ^


今年は、株式会社ドリームゲートの吉川さん、津村さんとご一緒の組^ ^
職業柄!?Team Mizueのスキー理論柄!?
足裏の話にとっても興味深々な私^ ^b
今日はドライバー好調、ウッド&アイアンご機嫌斜め、パットはうねりに撃沈(*_*)


ロングで2つのパーが出たのは上出来!
結果よければ全てよし!?笑
2日目の今日も楽しくラウンドさせていただきました^ ^♪


全員が楽しみにしていた表彰式!!
必ず全員が何かを頂ける賞品の数々(๑˃̵ᴗ˂̵)b
順位を呼ばれるごとに各テーブルの上が山積み!?(゚∀゚)

そして何位に行くか分からない!?
Team Mizue賞の
KJUS


Zerofit


SIDAS


をGetされた皆さんニッコリしておられました^ ^b


最後にこの第2回上越謙信新米選手権ゴルフコンペみたいな集いの事務局スタッフの皆々様と記念撮影(^_-)
マッスル力也さん、今年も楽しいゴルフコンペをありがとうございました♡