本日は、ほたか牧場キャンプ場へ^ ^
昨シーズンご縁あってTeam Mizueの雪上キャンプを数回開催させていただいたオグナほたかスキー場様ですが、今シーズンはフリー&ポールキャンプを開催させていただける事となりご挨拶に行って参りました^ ^

天然雪100%のオグナほたかスキー場様ではシーズンを通して、フリー、ポール、パウダー、コブ、緩斜面・中斜面・急斜面のグルーミングバーン、非圧雪急斜面、バックカントリーまで時期によって色んな雪質やコースバリエーションに富んだトレーニングが行える環境が揃っています(゚∀゚)

今日は、キャンプ場で気温12度!
この時期としては冷え込んでいる!?この先も!?笑
早い時期から雪が降ることを今から願い、新天地で迎えるシーズンを楽しみにしっかり準備を整えて行きたいと思います^ ^
オグナほたかスキー場様、今シーズンよろしくお願い致します!
またほたか牧場キャンプ場へは今日初めて行きましたが、とても広くて景色が素晴らしい場所でした(゚∀゚)
やりますか(^_-)

そして帰り道でまた寄り道〜♪
沼田の名店シリーズ(^-^)
その中でもとんかつトミタさんは老舗なのです^ ^
肉厚のロースカツ美味しゅうございましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹が満たされました♡