Team Mizue 今シーズンの準備♡
本日、片品村村長へ表敬訪問の機会をいただく事が出来、行ってきました^ ^
実は私の地元魚沼市とお隣の片品村なのですよ(゚∀゚)
今季は「オグナほたかスキー場」を雪上の拠点として、片品村エリアに度々お邪魔せていただく機会があります^ ^
このコロナ渦の中、片品村の各スキー場やお宿事情の現状や対策、また独自の政策などを詳しく伺う事が出来ました^ ^


先の見えないシーズンですが、行動無しには何も始まらない!
冬シーズンに向けてしっかり準備して行きたいと思います。
梅沢さん、今日は貴重なお時間をありがとうございました^ ^

表敬訪問の後は2年前に出来たばかりの尾瀬かたしな道の駅でランチ♪


ピザが食べたかったのだけど…
天ぷらも食べたくて結局おうどんチョイス^ ^笑


からの!?
片品に行った帰りには必ず寄る小野養蜂場花みつばち館🐝さんでデザート♡
片品、尾瀬、丸沼に行かれるスキーヤーの皆さんは必ず見たことあるであろうこの看板!!

沼田に来たばかりの頃、遠征する先々で探していたけど全く出会えなかったレンゲのはちみつが、この花みつばち館さんは置いてあり、それを探し当てた事がきっかけでよく来るようになったのね🍯
お店で売ってるたくさんのはちみつが全て試食でき、味比べをしてから買えるとっても贅沢なはちみつ屋さんなのですよ(^_-)
そして毎回通るたびに足を運ぶほど私も松新さんも大好きなのがこのはちみつソフトクリーム♡
食べる前に写真撮るの忘れるほど早く食べたくなる美味しさ(゚∀゚)♪
初めて食べたカップアイスの美味しさに感動(*゚∀゚*)
ソフトクリームが出た時には、はちみつソフトクリームの上にアカシアのはちみつがかかってる超贅沢さにもう虜です♡
店員さんにも顔覚えられちゃってます^ ^笑


そして更に私がオススメするのが、人気過ぎて売り切れの時の方が多い、
「館長のおいしいはちみつドロップス」
はちみつをそのまま舐めてるかと思うほどはちみつ好きにはたまらない🍯
このドロップスは花みつばち館さんか、上り赤城高原SAでしか手に入らないレア商品がゆえに、東京方面に行く時、沼田で高速乗るも赤城高原SAに即寄りするTeam Mizueです^ ^b
赤城高原SAには花みつばち館さんオリジナルのはちみつを使った商品がたくさんあり、中でもこれまたどっちかでしか手に入らない限定品の「はちみつおかき」出会えたら即買い商品(^_-)b


今日もはちみつソフトクリームを食べながらテンションが上がっちゃった私でした^ ^
皆さんも見つけた際には是非お試しください^ ^b