マッスル力也さんと2日間の予定が3日目に突入!!?
昨日は戸隠へ^ ^
多分私の記憶がないから初戸隠な私!
尾原さん、佐々木常念さんと合流し、手打ち蕎麦 "岳" さんでお蕎麦をいただきました♡


お上品なお味と大好きな蕎麦団子♡
幸せ〜♡


尾原さんと打ち合わせの常念さんと別れ、マッスル力也さんと松新さんと、せっかく戸隠に来たのだから戸隠神社へ行こうという事で行って来ました!
まずは奥社!
最初の鳥居をくぐり見えたのは果てしない真っ直ぐな道(゚∀゚)


10〜15分ほど歩いて見えて来た中間ポイント!?
歴史を感じるたたずまい(°▽°)


そして樹齢何年!?
と言う大きな杉の木がお出迎え(゚∀゚)
この大きさの迫力は写真で伝わるだろうか!?


両サイドの大木の杉の木を眺めながら歩く事更に15〜20分くらい!?
やっと到着した戸隠神社^ ^


参拝に御朱印♡
さてお次は中社へ…
のはずだったのだけど、意外と疲れちゃったのと時間的な事から樹齢700年という御神木を拝みに行く予定を断念(*_*)
またの機会に行きたいと思います!


いい汗をかいたので!?
戸隠からの帰り道で野沢温泉へ寄り道♡
外湯で汗を流して汗が吹き出るやつ(^-^)笑
ぬる湯のある熊の手洗湯に行ったら熊ちゃんが出て来ました(゚∀゚)笑
あっ、マッスル力也さんでした(^_-)


今回、3日間ず〜っと一緒でしたが、1週間くらいに感じるボリュームでした^ ^
この後マッスル力也さん、尾原さんは東京へ!
私と松新は家路に着きました!
最後の運転は久しぶりに眠気が大変でした(*_*)
早く帰ってベッドで寝たいと思いながらも事故しそうなくらい眠く、あまりの眠さに途中10分の仮眠zzz
復活後なんとか2時間のドライブの末無事に家に到着!
マッスル力也さん、尾原さん、濃〜い3日間ありがとうございました^ ^
即寝の爆睡でしたよzzz
月曜日の "マッスル力也のなるほどぉMonday" 楽しみにしています(^_-)b