昨日は、この世に生を受け35回目の誕生日でした🎂
今年もたくさんのバースデーメッセージをいただき、スマホの画面アイコンが赤丸数字でいっぱいです^ ^
皆さんありがとうございます♡


自分への最初の誕生日プレゼントは、今が盛りのぶな舞茸ちゃんでした(゚∀゚)
天ぷらに炒め物と楽しみです♪

そして家に帰ると…!?
まだまだ厳しい暑さが続くので喉を潤しながら酸素を頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)b

今年はなかなかゴルフの行けない状況が続いたけど、9月は数回予定が入って来ているので、次回着れるのを楽しみにしたいと思います(゚∀゚)♪
ワクワク♪
明日か!笑


株式会社ムラオ様、株式会社ノースブレイン様、
いつもお世話なり本当にありがとうございます^ ^

そして夜は、家族で "とっと" へお魚をいただきに♡
お通しのハモに始まり、お刺身の盛り合わせ、甘海老の沖漬けは初めてお目に掛かりました(゚∀゚)
お寿司に辿り着けるのか?とたくさん頂き、〆にはトロとアジの握り🍣
美味しゅうございました♡


帰り道。
昨日は、ハーベストムーン🌕
満月と共に迎える誕生日は初めてなんじゃないかな!?
多分…
ほろ酔いでお腹が満たされた私は満月を見つめていました^ ^
至尽せりな誕生日ありがとうございました♪
曇り空が少し残念だったけど、収穫月ともあり、
まずはみずえ米の収穫に期待しちゃいましょう(^-^)b


さて今日は、マッスル力也さんと尾原さんが星家のお山に来てくれます!
遥々山奥までありがとうございます!