月曜日のPM22:30は、レインボータウンFM88.5
マッスル力也のなるほどぉMonday!
"シンコロラジオリモートバトン"
マッスル力也さんから始まったこのバトンは、5月18日(月)岡部哲也さんとのトークからスタートして、気付けばもう2ヶ月以上経つのね(゚∀゚)

マッスル力也さん
岡部哲也さん
星瑞枝

◆コロナ対策について
◆スキーヤーにスポーツマンに一般の方に簡単な筋トレ、ストレッチ講座
◆頑張れキッズスキーヤーに向けて



清澤恵美子さん


◆ストレッチ講座
◆現役時代の思い出
◆キッズ、ジュニア、シニア選手に勇気と元気メッセージ


安藤麻ちゃん

◆戦うエネルギーに必要な食事!親に届け料理メニュー!


青木美和さん

◆アスリートに必要な食事!


栗山未来さん

◆レース参戦時の勝負飯!
◆レース前後のルーティン


大場朱莉ちゃん

◆戦う為のメンタル


赤松かおりちゃん

◆怪我をしないリスクマネージメント


この間に荒井みおちゃん

◆自己アピール美人スキーヤー何でもトーク
◆みんな料理出来るの!?

須貝未里ちゃん

◆"夏にはコレをやろう" 子供たちのトレーニング!
◆トレーニング熱中症対策


と、振り返ると未来のトップアスリートを目指すキッズ&ジュニア選手に向けて!
もちろんどの年代の選手にも是非聞いてほしいテーマが目白押し(^_-)
バックナンバーYouTubeで観れるので
 "マッスル力也のなるほどぉMonday"
レインボータウンを検索してみてくださいね^ ^b

毎回、限られた時間、短い言葉かもしれないけど、日本のスキー界を牽引して来た元選手&現在も第一線で戦う選手の生の声が豪華すぎる^ ^
そして皆さんキャラ濃いめ!?笑
雪上では見れないお姉さん達の真面目で時にゆる〜いトークを是非聴きに来てくださいね(^-^)b