いつも Blogに遊びに来てくれる皆さん!
応援いただきありがとうございます♡
このAmeba Blogをスタートさせたのが2011年6月1日でまもなく9年となります(゚∀゚)
バリバリアスリートネタしか書かなかったスポーツナビ BlogからこのAmeba Blogに変わりプライベートな事から日常生活も、スキー選手としての活動も、いい事もそうじゃない事も、メーカー繋がりの宣伝広告も全てを書き綴って来たこの Blogは、自分の事ながら、
"星瑞枝" 
と言う人間がどう言う子なのかをたくさん見る事が出来るBlogだと思います^ ^
2015年現役引退後Team Mizueの活動中心となっているのは選手からPlaying Coachへと私自身の人生の移り変わりによって書く内容が少し変化している事も、きっと皆さんにはご理解頂けていると思います^ ^
選手目線から指導者目線、その両方を兼ね備えたPlaying Coachとしてもっと経験を積み卓越させていきたいと思います^ ^b


そしてこの度の皆様へのご報告は、
 Blogのトップページをこれまでの、
"Ski Girl Mizue Hoshi Official  Blog"
から
"Team Mizue Playing Coach MIZUE HOSHI 
Official  Blog"
へと変更し写真も一新致しました^ ^
今後ともこの Blogを通じて星瑞枝の活動を応援していただけますようよろしくお願い致します!