充実の金曜日からのこの週末(^_-)♪
大自然からPowerをもらい、オンライントレーニングでもトークに花が咲き、動きもいつも以上にキレている!?笑
ヒメちゃんだってオンラインに参加しちゃいます(^-^)b
あれ?まだお腹の毛がまだ生えて来てな〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)


セルフケアからしっかり身体を動かして、可動域と動きの意識を作る(^_-)b
ひとつひとつの動きに集中するとセルフケア2時間×オフトレ2時間があっという間(゚∀゚)
Stay Homeのこの時間が大切なトレーニングのベースを作ります(^-^)
頭と身体をいっぱい動かした後は "食" !!!
昨日はやっちゃいました(^_-)♪


山菜と行者ニンニクジンギスカンパーティ♪
ジンギスカンはわざわざ北海道からお取り寄せ♡
今流通がほとんど動いてないとあって、普段高くて買えない良いお肉がリーズナブルに手に入る(゚∀゚)♪
とっても柔らかくて臭味のないお肉に香りと味が強烈な行者ニンニクのコラボは最高でした^ ^
季節物お口直しの山菜料理がまたGood(^_-)


そして夜はSkiers BAR 松新🍷
昨日もワイワイ世間話にお悩み相談に、最後は熱〜いスキーの技術論📖
結局最後はこうなるのよね(^_-)笑
昨日の参加者もまたいい話が聞けたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

Team Mizueのオンライントレーニング日程とBAR松新の開催日程はポータルサイトからご確認頂けます^ ^
オンライントレーニングと合わせて、5月16日(土)には、Team Mizueで行なっている目標設定シート作成会を無料で行います^ ^b
来シーズンに向けた戦いはもう始まっていますが、目標を明確に、そして計画と振り返りを定期的に行いながらトレーニングを行っていく自分見直しの時間に是非ご活躍ください^ ^
オンラインで子供から大人までご参加いただけます♪
小学生でご参加ご希望の方は親御さんも一緒にご参加ください^ ^
皆さんのご参加お待ちしています^ ^