Stay Homeが5月いっぱいに!?
最近では目の前の家の子供達が有り余ったパワーを炸裂させ遊びにやって来ます^ ^


ブレイブボード🛹
自転車🚲
と家の前の私道で松新さんが教えながら、子供達はこの数日でマスター(゚∀゚)
飲み込み早いっ!


そしてキャッキャキャッキャやってるそばでは最近よく現れる野良猫ちゃんがお昼寝!
平和ですね^ ^


昨日の夜は、坂本豪大くんが送ってくれた北海道産の行者ニンニクBBQ♪
やっぱり香りと味が全然違います^ ^b


Team MizueはStay Homeになって早1ヶ月!
私はBBQ2回目、松新さんは1日置き?いや毎日?
やってるんじゃないでしょうか^ ^笑
昨日はご近所さんが差し入れを持ってきてくれて急遽3人BBQ^ ^

"沼田は平和ですね!動きがなさ過ぎて逆に心配"

と話は、Stay Homeで感染を防ぐ対策の裏側の話となる…!


この先どうなるのでしょうか!?

そして今日はまた別のご近所さんから、

"竹の子いりますか?"

とお宅へ伺うと、

"じゃ掘りましょう"

、、、!?


竹の子ニョッキッキ〜っと頭がいっぱい!!
初めて自分で掘り起こしました(゚∀゚)♪
なかなか力仕事で難しいっ!
ご家庭のお庭で竹の子が採れるなんて羨ましい^ ^b


今年は山菜採りに行けてない分とても良い気晴らしと初体験となりました^ ^b
ありがとうございます!
この半月あまり、色んな方々から色んな物をいただきます^ ^
まさに人と人とが繋がっているからこその助け合いなのでしょう(^_-)
有り難い限りです!
京都の武田さんを皮切りに、
竹の子→フキ→手作りパン→イチゴ→手作りお餅→手作りタピオカドリンク→あゆに岩魚→ポップコーンにクッキー→たくさんの山菜→手作りうどん→朝採れたてイチゴ→北海道産行者ニンニク→手作りピッツァ→かき氷→パンケーキ→うどん&天ぷら→焼き立てパン→竹の子掘り^ ^
たくさんの方々からたくさん過ぎる美味しい物をいただいています♡
感謝です(^-^)
そして今日も、お太トレにならないよう自転車で1日を締めくくります(^_-)
自転車も遠慮して屋内でやってるけど、あったかくなって来たのでそろそろ外で乗り回したいな…
我慢我慢…(>_<)


自転車の後は、もちろん日女ちゃんとも遊びます♪



可愛い子です♡
それにしても平和です^ ^