今日はオンライントレーニングお休みの日^ ^

朝からプッシュアップチャレンジで刺激を入れてからの!?

今シーズン使用したスキーのお手入れに取り掛かったよ^ ^

こんなに早く終い支度だなんて寂しいな(*_*)



今シーズン滑走日数73日!!

昨シーズンより24日間も滑走日数が少ない!?

雪不足から始まりコロナで終わった今シーズン予想以上に滑れてない(>_<)

それは不完全燃焼になるよね…

この滑りたい気持ちは来シーズンまで心にしまっておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


さて、今シーズン活動を共にしたスキーはテストスキーを含めて全部で10台!?



Vector Glide Maxi S13 165cm

Vector Glide Maxi M25 186cm

Vector Glide Maxi G30 188cm (2台)

Vector Glide Maxi Test G30 188cm (3台)




Vector Glide Maxi Gran Turismo 170cm

Vector Glide Maxi Polarve Standard JS 175cm

Vector Glide Maxi Coldova VRC 175cm


私のパートナーであるVector Glideのレースモデルだけでなく、オールマウンテンのスキーでも雪山を楽しませてくれました^ ^

そんなスキー達を心を込めてお手入れをしましたよ(^_-)b

今シーズンもありがとうございました!

MovieはYouTubeチャンネルを観てね♡

YouTubeチャンネル