私の大好きな八海山あまさけシリーズ♡
新作の紫あまさけが出ていた事を最近知りすぐにお取り寄せ(゚∀゚)
程よい酸味と麹の甘さが絶妙♡
ハマりそうです(^_-)b


そして北海道からキタァ〜〜〜っ!!!
行者ニンニク(//∇//)
例年GWは北海道に雪上キャンプに行き、スケジュールの合間に行者ニンニク採りに連れていってもらうんだけど、今年はお預けとなっていました(>_<)


3月Team Mizueにい〜っぱい滞在していってくれた豪くんがサプライズプレゼントで採れたて直送してくれました(゚∀゚)♪
しかも豪くんのDVD付き!
嬉しい♡
オンライントレーニングの合間、ランチで早速行者ニンニクパスタでメロメロ〜(//∇//)
オンライントレーニングなので息が行者ニンニクでも関係ない(^_-)b笑


そして実家からは山菜のオンパレード♡
春の味覚が次々と嬉しすぎる!
美味しいご飯をいただく為に、今日もオンライントレーニング皆さんの動きをひとつひとつチェックしながら自分でもしっかり動きましたよ^ ^b
レベル1なのに意識出来ればできるほど良い意味で辛い〜d(゚∀゚)d
今日も皆さんと一緒にいいトレーニングが出来ました!
Stay Homeが長引きそうなので皆さんTeam Mizueのオンライントレーニング是非ご活用くださいね^ ^b