昨日の猛吹雪とは打って変わって今日は快晴(゚∀゚)
GSポールキャンプ2日目は、基本動作から応用動作へ!
皆さん、"コースについた滑ったラインが綺麗" と言われますが、
それは何ででしょう!?


滑りのレベル差があるはずなのにそれぞれの選手が通るラインに大きな差はない!
個々によって修正課題は違いますが、根本的な修正したい動きは同じです^ ^
その動きを実践する事によってラインはある程度まとまります^ ^
トップ選手だけが滑り続けると2本のラインがくっきり着いてそれ以外のラインに入れないような状況の事ですね!
Team Mizueでは雪上でコース攻略法の説明をする訳ではないけど、その動きが出来ることによってライン攻略にも導きます^ ^
スキーって本当に面白いよね(゚∀゚)
コース整備毎に皆さんのラインみて嬉しくなっちゃう私です(^_-)b


今日は昨日の分も取り戻せた?
順調に本数滑れたけど、皆さんもっと滑りたかった?
もう少しで掴めそうなのに…
と言う所で終了のお時間となってしまいました^ ^
今日も坂本豪大くんがK2試乗スキーを抱えてたんばらに上がって来てくれ、トレーニングに参加した選手やゲレンデを滑ってる一般のスキーヤーも試乗されていました^ ^
昨日の猛吹雪では排雪作業に今日はコース整備に本当に助かりました^ ^b
それにしても今日は晴れて良かったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


寒くても暖かくてもzerofitが心地よいそんな2日間でした^ ^