本日平日のポールキャンプ!
1人のお声がけから昨日までにたくさんの選手からご参加表明を頂き満員御礼となりました(゚∀゚)
朝からアタフタで、1番想定外だったのが、圧雪の上に積もった30cm近くの新雪にどんどん降り積もる猛吹雪…!
どこのコースも今日はパウダー天国だったけどGSでバンバン攻めましたよ(^_-)b


今シーズンTeam Mizueキャンプを開催した日程のうち、私の記憶では1番の大雪で、セット立ててからの排雪作業は、スコップ出動で新雪を剥ぐのが果てしない…
昨日までの天気で下地がアイスバーンだって知ってるからこそ尚更全部剥ぎたくなる(>_<)
選手の皆さんにもコース整備、滑る、コース整備、滑るを繰り返し、視界の圧迫感はあったもののいいバーンでトレーニングが出来ました^ ^
いやメンタルトレーニングかな(゚∀゚)笑


Team Mizue初参加の選手が多い中、自然の猛威を感じるコンディションでなかなか1人1人に教える事が難しかったけど、ランチタイムには皆さんでオフトレ実践していただきました(^_-)
午後は視界も皆さんの滑りも徐々に良くなり、最後には晴れちゃうスキー場あるある!!
もっと早く晴れて欲しかったな〜(>_<)
明日もう1日コツコツトレーニングに励みましょう(^_-)b