Team  Mizueたんばらポールキャンプ!!
雨予報とは裏腹に晴れるとは皆さんの普段の行いとスキーと向き合う直向きさが空に通じたのでしょうね^ ^b
今日はスペシャルゲストを迎えてのトレーニングキャンプ!
先週から群馬県内のスキー場を周っている坂本豪大さんがたんばらスキーパークにやって来てくれました(^_-)b
K2 Destruction tourと言うことで、来季発売されるK2の試乗スキーをたくさん持って来てくれましたよ^ ^♪


今日のたんばらは気温が高かったもののバーンの下地は硬く、何本滑っても荒れない好条件(^_-)b
私も国体ぶりにポール滑りました!
Vector Glide MAXI R25のマスターズのスキーで(^_-)♪


やっぱりポールは楽しいね^ ^b
今日はインターバル22〜23mのベーシックな細かめセット!
昨日トレーニングしたターンとターンの繋ぎの精度が試される!?笑


1本目はテンポの速さに苦戦するも1本毎にセット、滑りを攻略していく選手たち^ ^b
そんな中、たんばらポールキャンプには、たんばらスキースクールのキッズ達もやってくる(^_-)
元気な滑りになんか嬉しくなっちゃう私です(๑˃̵ᴗ˂̵)b


午前中3時間ポールトレーニングに励んだ後は…!?


K2のスキーを試乗し、
坂本豪大くん直々にゴブレッスン!!!
Team  Mizueとのコラボありがとうございます(゚∀゚)
もちろん私は受ける側へならぶ♡
オリンピアンに教えてもらえるなんて嬉しすぎます^ ^b


ふむふむふむふむ(^-^)
豪大くんのコブの中でスキーを止める滑りに感動(゚∀゚)
えっ?
その姿勢で止まってられるの!?
またひとつスキーの技の奥深さを学びました(゚∀゚)
ただスキーがGSだったので実際にら滑れなかったけど、とっても貴重な経験をさせていただきました!


そのコブレーンの麓で本日のレッスンを終えたたんばらスキースクールの先生達がお出迎え^ ^b
やはり豪大くんの滑りは1度は観てみたいよね!
皆さんニコニコでした(^_-)
たんばらスキースクール校長の土井さんはじめスタッフの皆さんにはいつもお世話になっています!
今日は、朝からとても充実したトレーニングDayとなりました^ ^b

さて次回Team  Mizueトレーニングキャンプは、
3月24-25日(火水)たんばらポールキャンプとなります。
25日(水)はまだ参加人数に空きがありますよ〜^ ^
皆さんのご参加お待ちしています^ ^