Team Mizueはオフ日でもスキーを滑っている(^_-)
K2 Disruption tour中の坂本豪大にくっついて今日はノルン水上スキー場へ!!


スキースクール校長の沖聖子さんと4人でのゲレンデセッション♡
豪くんが追い撮りをするその後ろで追い撮りをする私と松新さん^ ^
一斉に4人がキレッキレのターンで颯爽と滑り抜けて行くとゲレンデを楽しんでる一般のお客さんが皆んな振り返る(゚∀゚)笑


ノルンの山頂から麓のレストラン前までノンストップを8〜9本も滑ったら、昨日のBCでの疲労と乳酸が散りましたd(゚∀゚)d笑

聖子さんと一緒に滑ったのいつぶりだろ!?
2年前はナイターポールでお世話になったり、スキー場以外でもホームセンターやスーパーでバッタリ会ったり^ ^
お仕事中のほんのちょっとの時間だったけど一緒に滑れて嬉しかったです♡
ありがとうございました!
今日も豪くんとスキーが益々楽しくなるセッションでした^ ^b
豪くん、明日は宝台樹スキー場、明後日は川場スキー場、明後日はたんばらスキーパークに行く予定との事ですので、お近くの方、上記スキー場に行かれる予定のある方は是非豪くんを見かけたら声掛けてみてくださいね(^_-)
もちろん日曜日にたんばらに来てくれた際にはTeam Mizueのポールキャンプにも参戦してくれる予定です(^-^)b
更には3月24-25日(火水)のTeam Mizueたんばらポールキャンプにも試乗スキーを持って参戦してくれるそうなので皆さんお楽しみに^ ^b