今シーズン楽しみにしていたVector Glide野沢温泉スキー場撮影(゚∀゚)
雪降るかな〜雪降るかな〜と1ヶ月前からソワソワしていたけど、この暖冬の中、おいでなさった冬将軍様ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
昨日からテンションあがっちゃっていました♡


もちろん朝1本目のリフトから皆んなの目がキラキラ☆ニヤニヤ♡
今シーズン1回もスプレーが上がるようなパウダーを滑れてない私にとっては最高な1日の始まり(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかもVector Glideライダーの皆んなとカメラマン山岸惇くんとのセッションだなんて素敵過ぎるd(゚∀゚)d


今日の私の相棒ちゃんはMAXI GRAN TURISMOとPOLARVE STANDARD / JS !!


朝のうちはPOLARVE STANDARD / JSでパウダーカット、そしてMAXI GRAN TURISMOでゲレンデカービングカット♡
どっちも大好き^ ^b


滑る毎にチェックしながら、1本滑るごとにテンションが上がり魂が入る(^-^)b
途中あわや1回転なんて場面もあったけど、終始楽し過ぎる撮影でした^ ^


朝からぶっ通し14時半頃まで滑り続け良い写真がいっぱい撮れました(゚∀゚)♪
出来上がってくるのが楽しみ♡
河野健児さん、岩本憧子ちゃん、上野岳光くん、蛭間太祐さん、山岸惇くん楽しい1日をありがとうございました^ ^♪