先週に続き今週末も尾瀬岩鞍スキー場へ向かうマッスルさんが山に上がる前に沼田に遊びに来てくれました(゚∀゚)♪
本当に来てくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)b

自粛だイベント中止だなんって…感染防止対策を万全にした上でひとりひとりが出来る行動をする!

はい^ ^b

片品親善大使のマッスルさん、スキー場やスキーヤーを盛り上げる前に自分自身が盛り上がっちゃうトレーニング体験してもらっちゃいましたよ(^_-)b


これでスキーがもっと上手くなっちゃう^ ^
"もう、早く滑りたい"
そんな流行る気持ちを抑えながら、可愛い子ちゃんと格闘♡
猫大好きマッスルさん、ヒメちゃんと遊びたいのに距離が遠い…^ ^笑


そして餌でつられるヒメちゃん^ ^笑
"俺の事睨みながら食べてる"
とマッスルさん楽しそう^ ^


今にも猫パンチが出そうでおやつを食べたい必死なヒメちゃんが可愛い(*^^*)
今日もツンデレ全開なヒメちゃんでした!


そして先週マッスルさんリクエストの松新トマト鍋♡
とラウルスさんからお裾分けいただいて、熟成させた猪肉のロースト(゚∀゚)
抜群に美味しい〜♡


箸が止まりませんが、盛り上がる話も止まらない^ ^♪
スキーナウ時代の話からレジェンドの皆さんの滑りをYouTubeから引っ張って来て鑑賞しながら、
"やっぱりカービング前の時代の方が皆んなスキー上手いよね"
と技術論や身体の使い方で更に話に花が咲くと、マッスルさんの今すぐにでも滑りたい意欲炸裂(^-^)
明日是非Team Mizueメソッド試してみてくださいね(^_-)b


やはりスキーの話になると熱が入ってしまうのは大好きだからしょうがない^ ^
遊びから仕事まで、マネージメントの話は本当に勉強になります!
そこから枝分かれする色んなジャンルの知識などなど話が尽きないあっという間の時間は気付けば深夜!!
楽しすぎて眠たくならない濃い時間でした^ ^
今週末、私は尾瀬岩鞍スキー場には上がれませんが、マッスルさんのパワー炸裂ゲレンデの盛り上がりを楽しみに是非皆さん尾瀬岩鞍に遊びに行ってみてくださいね^ ^b


マッスルさん行ってらっしゃ〜い(^_-)b