今日は朝一から来ちゃいました♪
天気も景色も雪も最高(゚∀゚)
誰もいないゲレンデを贅沢に1番乗り♡
久々にこの開放感と心躍るテンションを味わえました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
いつ来ても尾瀬岩鞍のコースバリエーションやポテンシャル高いですね(^_-)b


マッスルさんありがとう!
写真をパシャと撮った後は、このロングコースのミルキーウェイをランデブー^ ^b



とっても気持ち良くて至福の時間でした(^-^)
朝一2〜3本滑ってから、今日も勝手にマッスルDJ!?笑
セッティング準備中から色んなスキーヤーが嬉しそうに声を掛けてくる^ ^
昨日に続き今日もたくさんの方々がパシャパシャと記念撮影♡
そして今日は凄いグループご来場ですよ!


わたくしはじめて拝見しました!
"ギャギャンドゥー"
圧倒的な存在感(゚∀゚)
これはゲレンデの人気者ですよ!
パフォーマンスもしてくれてスキー場が盛り上がりました(^_-)b




午前中満喫して下山した私ですが、やはりスキー場にはスキー大好きさんがたっくさんいらっしゃいます^ ^
今日一緒に滑ったおじさまたちも素敵だったなぁ〜^ ^b
マッスル力也さん来週もDJやるそうなので、皆んなで尾瀬岩倉へ集合ですね!
あっ、私は菅平高原でポールキャンプだった(゚∀゚)
マッスルさん2日間ありがとうございました^ ^b