世界が大混乱!?
いや特に日本!?
安倍首相の一言でレース、イベント全てが中止や延期に追い込まれ、日本全国が自粛ムード一色…
相手が目に見えない新型コロナウイルスだからしょうがないと言えばそれまでかもしれないけど…
感染拡大防止の為にやれる事に取り組むと言う理解はもちろんありますが、
それぞれレースの為にトレーニングに励んで来た皆さんと共にシーズンを過ごして来たからこそ私だって悔しいんです!
1年の成果が!
学生で言えば3年間、4年間の集大成が!
鳴りっ放しのiPhoneにお問い合わせメールに、国体以降から今後の対応にとバタバタしていたこの数日。
滑るなと言われても滑りたいから滑りますよ^ ^
スキーは大自然の開放感の中、ウェアに手袋にヘルメット・ゴーグルにネックウォーマーにと、世間で心配されている感染予防はノーマルでクリア出来ていると思うんだけど^ ^ね?
後はお手洗いやレストラン等個々にエチケット徹底に心掛ける!

テレビでもネットでもコロナコロナと…
Team  Mizueは、昨夜SNSでマッスル力也さんが、無観客・無選手でもDJをやるという記事を見つけ、全日本マスターズ大会が開催されるはずだった尾瀬岩鞍に今日は突撃(๑˃̵ᴗ˂̵)b
ひとりが動けばスキー大好きさんたちの気持ちは上がります!
そして想いはひとつ!
皆んなスキーが大好きなんだよ(^_-)b


演技が叶わなかった早稲田大学チームだって、マスターズ大会に出場予定だった選手だって、技術戦や検定に向けた基礎スキーヤーだって、皆んな尾瀬岩鞍で滑っていました^ ^
忘れちゃいけない、シャレー・ラ・ウルスのサブちゃんだって一言声を掛ければお宿の仕事を抜け出し一緒に滑ってくれる(^_-)b


そしてゲレンデにはDJマッスルさんの声とミュージックが響き渡り、そこを行き交うスキーヤーには笑顔が溢れ、知らない人同士だって声を掛け合う^ ^
素敵じゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)b
そんなDJマッスルさんを拉致って一緒に滑りにも行っちゃいましたよ^ ^♪
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)b


今日はMAXI G30でレースコースをビュンビュン攻め、Cordovaで非圧雪のボコボココースやコブレーンを攻め、お祭り広場で一休みとスキーを満喫!
ご一緒した皆さんありがとうございます^ ^


各地レース中止は本当に残念でなりませんが、Team Mizueは可能な限り、皆さんのリクエストにお応え出来るよう、感染拡大防止や予防に心掛けた行動をしながら活動を継続して行きたいと思います^ ^
3月のスケジュールはTeam Mizueポータルサイトからご確認頂けます^ ^
菅平高原、オグナほたか、たんばらと色々な所でトレーニング予定ですので、気持ちを切り替え来年に向けたトレーニングを積みたい方、貴重な残りのシーズンこのトレーニングキャンプをご活用ください^ ^