菅平は今日も寒かった〜!
グランプリコースのスタート地点は別世界!!
昨日は風なくて良かったけど、今日はいつもの強風(>_<)
寒いを通り越して痛いやつ…
↓このスタートハウスの後ろにはスタート待ちの選手がいっぱい隠れてる^ ^笑


例年、国体のためのGSゲートトレーニングは日数にして4日程しか確保出来ないけど、菅平に来ると色んなコーチに、
 "練習し過ぎじゃない?あれまだ練習してるの?"
と声をかけていただきます^ ^笑
皆さん私の身体を心配してくれているのですね(^_-)b
お陰様で最終調整もいいトレーニングが出来ました♡
新潟県のコーチ陣の皆さんいつもありがとうございます!
そして今回は毎本私が滑る前にコース整備をしてくれ、寒い寒いと言う私の為に毎回ウェア下ろしをしてくれた松新さんにも大感謝です^ ^b


今回の菅平トレーニングでは、Team  Mizue夏のオフトレに参加してくれる選手がたくさんトレーニングに励んでおり、皆んなから声を掛けてもらって嬉しかったよ〜(゚∀゚)♪
皆んな悩みながらも励んでいますね(^_-)b
さて明日は久々に沼田〜!
そしてたんばら平日キャンプ!!
後1日Fightだ私(๑˃̵ᴗ˂̵)