今シーズン第2回目の松新キャンプ!
わたくし不在予定だったのですが、急遽参戦♡
皆さんにインフォメーション間に合わずすみません(ノД`)


松新キャンプもいつも大人気♡
TeamMizueの中でも松新ファンが集まります(๑˃̵ᴗ˂̵)b
大人たちを松新さんに任せて、


私は…!?
いつもトレーニングに参加してくれるりゅうくんが日曜日にレースを控えてるとあり、また三浦豪太さんから来週のフリースタイルのレースに向けて息子さんの特訓を託され(゚∀゚)
龍くん、雄豪くんとパウダーに不整地にウェーブにアイテムに、それぞれの課題を持って滑りまくりました^ ^b


2人のトレーニングをしながら私も密かに楽しむ♪
特にフリースタイルな雄豪くんには、滑り慣れたスキー場とは思えないコース通りを後ろから着いて滑ってみてとっても新鮮でした^ ^
さすが三浦家の血を継いでいます!!(゚∀゚)笑
それから土曜日にパウダーGSとクローチングを徹底的にトレーニングをしたりゅうくんが、今日のレースで見事優勝を飾りました🥇
私と松新さんは大喜び(^-^)♪


Team Mizueへトレーニングに来てくれる選手がこうして成果を出すって凄く嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)b
クラス別でも、年末キャンプでいつもご依頼をいただく丸沼高原レーシングの角田さんもこのレース6連覇🏆を飾りダブルで嬉しい日となりましたd(゚∀゚)d
おめでとうございます♡


今週末は恵の雪もありとても充実したキャンプとなりました^ ^
松新キャンプご参加の皆さん、三浦ファミリーの皆さん、りゅうくん、楽しい時間をありがとう(^_-)b
明日からTeam Mizueは菅平に出没します(^-^)


それにしても今回の足首くらいのパウダー不整地にゲレンデにVector Glide Maxi Gran Turismoが抜群に面白かった^ ^b
まだまだフリースタイル不慣れな私がちょっと飛んだりパウダーの中でフルカービングするのにちょうど良い(^-^)b
BCメインのスキーヤーがゲレンデスキーするのにも、レーサーや基礎スキーヤーがパウダー挑戦するにもどちらにもオススメする1台です(^_-)b