新潟県スキー選手権大会国体予選会が赤倉観光リゾートスキー場で開催!
雪不足でコースが短くなったけど、レースが始まれば新潟らしいぼた雪が出迎えてくれましたよ^ ^
(滑ってる時はヤメテ〜>_<)


今年は1番スタート♡
1番きれいなコースを気持ちよく滑らせていただきました(^_-)b
松新New WaxをVector Glide MAXIに施してもらいルンルンでスタートするも、"漕ぎが足りない" と某サービスマンやコーチ陣にダメ出しをいただきました(*_*)
コース中盤で観ていたという某コーチには、"いい滑りしてたよ" とお褒めの言葉をいただきました(^-^)


自分的には一瞬でゴールにたどり着いてしまった感じでどんな滑りをしたのか?(゚∀゚)
何はともあれ無事に1位通過です♡
昨年新潟に移籍してきた後村茜ちゃんも県予選に参戦!
移籍後は本戦への出場資格は2シーズンお預けだけど、成年女子Bの選手がいない新潟県には貴重な人材ですよ^ ^b


肝心の国体会場となる富山県平スキー場は深刻な雪不足で、国体自体の開催が危ぶまれていますが、後1か月しっかりと準備して行きたいと思います^ ^b