忙しくて伸び伸びだったネイルをやっとチェンジ♡
やっと冬らしくなって来たので❄️ネイル💅
この前のウェアに乗った天然の雪の結晶は本当に綺麗だったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
そんなイメージ♪


そしていつもながらネイルの写真撮ると "髪の毛伸びたなぁ〜" と感じる^ ^
このままシーズン終わるまで放置し続けたら最長記録出ちゃうかな(゚∀゚)笑

ネイルの後は、今日東京へ帰る姪っ子と甥っ子を見送りに後追いで駅に行って、時間的には余裕あったんだけど電車大好き甥っ子くんが早々にホームに上がり臨時新幹線の通過を楽しんでいたようで会えませんでした…^ ^笑
駅から高速道路へ向かう道中、
"なんかお腹空いたなぁ〜!あっ、バッファロー♡"
高速道路入口目の前の看板についつい(゚∀゚)♪
ランチタイムギリギリセーフの滑り込み♡


バッファローずっと行きたかったの♡
ランチメニューでは、いつも日替わり定食に追加お肉メニューな私だけど、初めてのレアステーキ丼をオーダー(๑˃̵ᴗ˂̵)
遅めのランチにはちょうど良いボリュームでした(^-^)♪
久々にカウンターだったので店員さんに顔バレ^ ^笑
私の事を知ってくれているのは嬉しいですね(^_-)b
年末年始頑張った自分へのプチご褒美でした♡

年始休みは実質今日だけ?
マッタリした時間は束の間で、Vector Glide MAXIを一斉チューンナップ♡
並べるとワクワクしちゃう(゚∀゚)♪



そして明日は、ニューフェイスのMAXI GRAN TOURISMO♡

去年の試乗会ぶりのGRAN TOURISMOちゃん(〃ω〃)
ワクワク♪