スキー用インソール&フォーミングインナー、そしてトレーニング&ゴルフシューズのインソールにリカバリーサンダルとオールシーズン私の足元を支えてくださっているSIDAS様♡
20年目のサポートに感謝致します♡
今日は毎年恒例のフォーミングインナーとインソールつくりです^ ^


そして、ここでご報告!!

今シーズンよりVECTOR GLIDE TEAMとしてHEAD様よりサポートを受ける事となりました!
HEAD様よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨シーズンからVECTOR GLIDE TEAMに加わり使用メーカーが一新した私にとって、スキー開発と並行してブーツ開発にも力を注ぎました!
OMNIS RACEブーツでは、VECTOR GLIDE MAXI R30 188cmと共に国体で3位表彰台に立つ事が出来、周りから驚かれる評価を頂きましたが、工場の生産体制の関係で残念ながらOMNIS RACEは、1シーズンだけの幻のブーツとなりました(゚∀゚)
そして足元がHEADとなる今シーズンが、どんなシーズンになるのか、今から楽しみです^ ^b


さて、今年も漆山さんと1日仕事^ ^
毎年の工程ではあるけど、サクサクっととは行かず時間が掛かります!
脚チェックして、インソールつくって、ブーツの当たりヶ所を削り、とここまでは順調^ ^
毎回インナーのフォーミングからが時間との勝負!!
インナーの中に液体が入ってからの1時間!?
発砲して脚が圧迫される締め付け?痛み?との戦い(>_<)
今日は気温が高く、いつもなら10分なのに15分経っても "まだ脱いじゃダメ" と、足首から指先の感覚は無く、そして痺れてる? からの変な汗と…
とっても長い約20分でした…!
そして今年も無事に完成(๑˃̵ᴗ˂̵)
解放された脚は真っ赤っか( ̄∇ ̄)
そんな疲労した脚にはSIDAS 3Dサンダルが最高に気持ちがいいのでした(^_-)

最後にそれぞれのパーツの高さとトータルの高さ計測もしてもらい、クリア(^-^)b
後は家に持ち帰ってから、脚に馴染ませる作業が待っています!
明日は選手と一緒に私もマシーントレーニングしようかな(^_-)♪

杉山さん、漆山さん、今年もありがとうございます^ ^