今朝の濃すぎる濃霧で朝はしっとりな芝だったけど、午後にはカラっから!
さすがです^ ^b


今日もお外で実践トレーニング!
雪上での動作を左右させてしまう、または勘違いしやすい視覚情報を取り入れた種目に、ステップ&ジャンプ、捻り系にスラックラインなどなど、室内で積み重ねてきた身体意識を連続した動作へ落とし込みます(^_-)b
みなさん苦戦の連続だけど、リンクした時の素敵な笑顔がキラキラしています!
シンプルだけど奥が深いんですわd(゚∀゚)d


マシントレーニングでも個々に理解が進みターン動作と感覚に変化を感じられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
あれ?
今日は雪上が待ちきれなくてヘルメット被った選手が参加してくれましたよ^ ^笑
今日のトレーニング中から、
"今この身体の使い方で滑りたい"
と^ ^b
イメージはもちろん雪上ですね!!
そんな選手のために観ちゃいましょうよコレを(゚∀゚)

"私をスキーに連れてって"


急遽の上映会♡
相変わらず突っ込み所しかない(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
シーズンが待ち遠しい今日この頃です^ ^
今はYouTubeでヒルシャー特集を観ながらイメージ作り中!
あぁ、今年はもうヒルシャーを観れないのか…