秋のゴルフコンペシーズンに向けてコソ練からのいつもお世話になっているGolf Custom Shop MさんTeamでラウンド練習♡
越後ゴルフ倶楽部クラブ選手権令和初代チャンピオンになられた八重田さんは、もちろんこのコースを知り尽くしています^ ^


越後ゴルフ倶楽部でのラウンド練習は、初めての青ティーから!!
山間のうねうねコースはいつ来ても上手く打たせてくれない(*_*)
アップダウンはもちろん、コースのうねりや傾斜、谷越え、池越え、ラフエリアの急斜面とコブ、そしてグリーン上まで、全く気の休まる所がない…


練習場で教わったことをひとつひとつ確認しながら、その都度コメントもらいながら進むも、やっぱりコースに出て練習しないと視野の取り方やコース通り含めて実戦感覚が掴めませんね(>_<)
普段よりも長いコースで苦戦しながらも、たまに出る練習の成果を感じさせるショットで持ちこたえる(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
そこにKJUSのストレスフリーなウェアに助けられます♡


さて課題が山積みなラウンド練習となりました!
復習は久々のやまに♡
いっぱい打って、いっぱい食べて、いっぱい飲んだトータルトレーニングでした^ ^
サプライズバースデーもありがとうございました(^-^)♪