北海道滞在もあっという間の最終日!
最後はお決まりのお土産探し&食べ歩き♡


Calbeeのポテりこに始まり、
彩未の暖簾分け店の "札幌麺屋 美椿"


そしてLeTAOのFROMAGE DANISHとハスカップソーダ^ ^♪


間に時間を空けてるとはいえお腹いっぱい!
今回の食べ歩きはどれも初めてのものばかり(゚∀゚)

ポテりこはじゃがりこの揚げたてをいただけるお店で、新食感!?

美椿は彩未と比べてどうかな?
とワクワクで行って来たけど、味を表現するのが難しい新感覚ラーメン的なお味でした^ ^
美味しかったけど、私は彩未派かな〜(゚∀゚)

そして最後はフェリーの時間まで小樽プラリ!
そろそろ穴場を見つけたいな…
と思いつついつも気になっては素通りしていたLeTAOのFROMAGE DANISHをいただきました♡

ハスカップジュース買って帰ろうかと思ってたのに忘れちゃった^ ^笑

さて、今日は白波が立つ程風が強くて揺れそうだけど、もう慣れっこ!
新潟に向けて帰りまぁ〜す^ ^
北海道の皆さんありがとうございました♡

皆さまお待たせしました!
Team Mizueトレーニングキャンプは8月24日(土)から再開します^ ^
トレーニング内容はいよいよ第3弾に入って行きますよ^ ^
マシーントレーニングも入れて行きますよ〜!
初参加の方には第1〜2弾の内容を挟みつつ、そして既に第1〜2弾をやられている方にはビシバシとやって行きますので、コソ練して来てくださいね(^_-)
トレーニングスケジュールの詳細はポータルサイトをご確認ください^ ^