今日は思い掛けず横から…
Adam Zampaから話しかけて来てくれた(゚∀゚)
覚えててくれたのは嬉しいね^ ^♪
スロバキアチームのエースである彼は、現役時代よくここコロネットピークで遠征期間が一緒な事もあり、見かけるといつも声を掛けてくれて、とてもフレンドリーなNice Guy^ ^b
まだまだ現役中の彼は、W杯で得意とするGSで20位前後まで上がってきている選手!


いつも応援している選手なだけに思わずミーハーで写真撮って貰っちゃいました^ ^笑

今日のコロネットピークは見渡す限り雲海!!
これはこれでまた違うニュージーランドの景色の魅力^ ^


雲海に飛び込んで行くように滑る、そんな感じ(^-^)
昨日の猛吹雪とは打って変わってこの雲海&快晴のもと、昨日から始まったレースも今日はちょっと観戦!?


自分もこのコースは何度もレースで滑っただけに懐かしいと思いつつ、この急斜面は飛ばしたら楽しいだろうな〜と想像してみる(゚∀゚)
うん、今の私には目がスピードについていけないな…きっと…(>_<)笑
近年日本から出場する選手は少なくなったけど、今日は、大越龍之介選手を発見!!


W杯でもウェンゲンの難しいコースで19位22位を経験し、世界での戦いの厳しさを知っている彼も、もう決して若くない年代に入って来ているので、時間の限られた競技生活の中で悔いのない滑りを追求していって欲しいと思います^ ^
やはりニュージーランドにくると色んな選手に会いますね^ ^b
みんな頑張れ〜🇯🇵