ヘトヘトな身体に鞭を打って!!
昨日は新潟県中越地区のチャリティゴルフ大会へ^ ^
チャリティ金が中越強化指定へという事でたくさんのスキー関係者が集まりました!
そしてスキー談義が尽きません^ ^


会場は、当間高原リゾートベルナティオゴルフコース!
今年ご一緒したのは舞子高原SCのお2人様^ ^
そしてパターを忘れると言う朝からアタフタな私(>_<)


疲労と眠気で身体がず〜っとゆらゆらだったけど、やっぱり大自然の中でプレーすると元気出ます^ ^


先輩方には、ラウンド中色々アドバイスをもらったり、素晴らしいスィングを見せていただいたり、とても勉強になりました^ ^
その中でも松新さん!
動画撮らなかったのが悔やまれますが、この先もう絶対ないだろうと言う珍プレーが出ました!!!
4人で大爆笑(゚∀゚)


ベルナティオのコースは去年のクレブコンペ以来で大雨と雷の記憶しかなかったけど、コース自体は全体的にショートではあるけど、ここもなかなかタフなコースだね^ ^
ご一緒した舞子高原SCの外谷さん、阿部さんありがとうございました!


そして帰りにクレブマネーを握りしめてクレブスポーツでお買い物♡
絵美ちゃん最近食べ過ぎでこんなにお腹出てました^ ^笑笑笑